2011年11月08日

関関同立プレイベント

 

こんばんは!
お久しぶりです(*^^*)

数日間アクセス集中が原因でサーバーがダウンしていたようで
関関同立のブログが見れない状態でしたねヽ(;▽;)ノ

やっと更新出来るので
テンション高いで~すっ♪♪笑

11月3日は
関関同立ミスキャンプレイベント@京都駅 でした!

私は学祭前のオール練などで体調を崩してしまい、
熱があったのですが、
笑顔と気合いで乗り切りましたよ\(^o^)/

心配して下さった方々、
ありがとうございましたっ…( ; _ ; )

関関同立のミスキャン候補者勢ぞろいで
周りが美人すぎて、私ここにいて良いのかな…てくらいでしたね(笑)

でも皆さん
めっちゃ喋りやすくてすぐ仲良くなれちゃいました(^O^☆♪

本番は
ミス関学候補の優希ちゃんと!
二人で頑張りましたよ~(^ ^)

立命の報告のときは
立命館の代表として恥ずかしくないように、
ハキハキ自信を持って喋るように心がけました!

あとはねっ
関関同立のミスキャンフリーペーパーなどが入った資料を
ブースにて配布させて頂きましたぁ★★

じゃーーーーーんっ!!

念願のまゆまろと2ショ♪───O(≧∇≦)O────♪笑

最後に候補者の皆さんと
撮った写真集ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

み~んな可愛いでしょ♪
私も頑張らないとです(笑)

可愛い2妹たち♪♪笑
や~この子ら本当いい子なんですよね(;_;)

ミスキャンを通して
たくさんの方と出会えて本当幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

一つ一つの出会いを
大切にしていきたいですね♪

ではではw

コメント1件

  • たぬっち | 2011.11.09 0:24

    はじめまして(^_^)
    美女ぞろいだけに本当は行きたかったのですが、生憎泊り勤務で行けませんでした(:_;;
    しかし本番は見に行きたいです(^_^)
    今から楽しみです(^_^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.