2011年11月20日

小泉成器さん★ストレートアイロン

おはようございます(o^^o)

先日小泉成器さんから戴いた、
ストレートアイロンをご紹介♪♪

持ち運び可能で
充電さえしていればどこでも使える、
コードレスストレートアイロン\(^o^)/

旅行の際や
あとは野外でのイベントやステージに出る時にも
とーっても便利ですね★★

超ロングの私にとっては
ストレートアイロンは嬉しいっ(((o(*゜▽゜*)o)))

しかし私は元から
めちゃくちゃ直毛なんですよ(笑)

ストパーとか縮毛とか当てずに
いつもすとーんとこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

私いわく、
女の子は髪が命!!笑

だから月に1回は
美容院でのケラスターゼメニュー2種類は欠かせません(^з^)-☆

お家での洗い流さないトリートメントは
ケラスターゼゴールド♪♪
匂いも大好きだし、さらツヤ効果も抜群!

ぜひお試しあれ~*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜
・*

と、話がそれてしまいましたが
アイロンした後のストレートヘアが完成♪♪

お気に入りの鏡の前で(^o^)笑

これでもこの間1年ぶりくらいに
5cmくらい切ったんですけどね★
地毛にしては長すぎますね~!(◎_◎;)

長年トリートメント手入れをした、
努力の結晶ロングです!笑

いや、髪の綺麗さだけは本当に力いれてるんで、
誰よりも自信持ってるんです(笑)

厚かましくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。笑

皆さんも
是非小泉成器さんの製品を使ってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)★

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.