2011年11月01日

関関同立プレイベントリハ

こんばんは!

日曜は関関同立プレイベントのリハが
立命の衣笠キャンパスでありました★

立命からは…

ふうかれらコンビ(=´∀`)人(´∀`=)

最近、少しずつではありますが
人気の出てきたコンビであります(笑)

かれらちゃん=天然、
わたし=はっちゃけ 担当で

なかなか良いバランスを保っています(((o(*゜▽゜*)o)))笑

他大学のミスキャン候補者の方の
可愛さ、綺麗さ、スタイルの良さは本当にやばかったです…♪♪

152cmしかない私、
ちっちゃすぎて病みます。。(;_;)

当日はMCを務めさせて頂きます!
噛まないように頑張らなきゃ★★

最後に写真貼りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミス関西学院大学候補者★
永島優美さん!

ミス関西学院大学候補者★
柏井優希さん!

ミス同志社大学候補者★
宇垣美里さん!

ミス関西大学候補者★
最上彩佳さん!

可愛すぎでしょヽ(;▽;)ノ
本当に美女に囲まれ、
しあわせ~な1日でした♪♪

11月3日は15:55~

京都駅で関関同立ミスキャンプレイベントですよ(*^^*)

ぜひ皆さん会いにきて下さいねぇ★★

今からチアサークルのオール練!
またまた寝ずに朝まで踊ります(>_<)

体調崩さないようにがんばりますっ♪
気合いだ!気合い!!笑

ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.