2012年10月14日

城崎温泉×ポスター撮影

こんばんは~♡

まりもです*

木曜日に城崎温泉の
ポスター撮影に行ってきました!
\(^o^)/

実は夏にミスゆかたコンテストで
準グランプリを頂き、
今年の城崎温泉観光大使を
させていただいている私です♡

兵庫県豊岡市にある城崎温泉は
外湯発祥の地で
日本一ゆかたの似合う町と
言われているところ!

城崎温泉HP

まるで昔の日本に
タイムスリップしたかのような
気持ちにさせてくれます。

そんな城崎に
観光大使三人で前日入り♬

水翔苑さんに泊まらせて頂きました♡

かすみん、ゆりっぺ、歳も近くて
一緒にいててほんとに楽しい2人♬
温泉で三人でがーるずとーくはもう定番です(*^^*)

そして次の日の朝!

ちょっと寝すぎてね。←

起きて10秒くらいで朝食。

 

 

……目開いてませんでした(笑)

 

でも朝から美味しいお料理に感動( ; ; )

 

ご飯も食べて元気200%になったところで

さっそく撮影の準備開始です

今回は大人っぽい紫の浴衣でした*

普段あまり選ばない色なのですが
似合ってますか??ヽ( ̄д ̄;)ノ

撮影は真剣。

 

茶道をしてることもあって
和装には馴染みがあるのですが
浴衣は着ているだけで
所作が美しくなる気がします(*^^*)

城崎は蟹や海鮮も有名!

今年は11月6日が蟹解禁日だそうです*
またイベントなども参加させていただくのですがぜひみなさん蟹食べに来てくださいね♡

 

午後は色んな場所でロケ撮影。

外で撮影していると
お店の方が見に来てくださったり
声をかけて頂いたり、

今回も城崎の町の人の暖かさを
実感しました♡

もっとこれから町の方とも
接する機会があればいいな*

帰りはカニ駅弁を食べながら\(^o^)/♡

今回のポスターはJR西日本の
各線に貼られます♩
また見てくださいね♡

そして冬は温泉で暖まるのが1番*

ぜひ城崎温泉に

家族で
カップルで
お友達みんなで

遊びに来てくださいね♡

そしていつもながらお願いです!

ミスキャンパス関西学院2012
のHPにてWEB投票

1人1日1票誰でもできます!
二秒くらいで終わります!笑

今日の浴衣が似合ってたら一票♡
NO.4 藤原真理奈
投票ページ

少し長くなってしまいましたが
読んで下さってありがとうございました♡

ではではっ!

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.