2012年11月01日

新月祭レポート♡

関西学院大学では
1~4日まで上ヶ原キャンパスで
新月祭が行われています!!

私たちはミスキャンパスの
フリーペーパーを
配っていたのですが
なんと予定よりも二時間近く早く
本日分配りきりました♡
ありがとうございます!!!

フォロワーの方も
声をかけてくださって(*^^*)
直接お話できて本当に嬉しかったです♡

そーしーてー!

一日目ということで、今日行ったお店をレポートしちゃいます!
行く予定の方はぜひ参考にしてくださいね

* AEROさんのチヂミ!!
250円ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ダシの味もしっかりしてて美味しい!
20121101-225526.jpg

*歩いてたら私に気付いて
話しかけてくれた
ベビーカステラの看板娘さん♡
20121101-225533.jpg
こんな可愛い子が売ってるなんて…
これは買いに行くしかないです!

20121101-225542.jpg
*続いて~OAC運動会でも
活躍していた
フットサルサークルaffeさんの
トルティーヤo(^▽^)o♡

元気で面白いみなさん!
ソースも美味しくてボリューム満点*
ぜひ買いに行ってくださいね~!

そして、私が通っている法学部♡
法学部自治会がやっている
お化け屋敷!!

20121101-225554.jpg
毎年大人気です\(//∇//)\
怖いけど私も行こうと思ってます♡

またお店だけでなく色んな場所で
パフォーマンスも行われていました!

KG awardというコンテストには
私が所属していたカポエイラサークルが\(^o^)/
20121101-225607.jpg

カポエイラは楽器の
演奏にあわせてする
ブラジルの格闘技です!
久しぶりにみんなに会えて
嬉しかった~( ; ; )♡

中央芝生では特設ステージにて
関学最大サークルの一つ
ballet dance campanyによる
ダンスパフォーマンスや

20121101-230924.jpg
全国優勝も果たした
よさこいサークル炎流の
パフォーマンスが行われていて

すごく盛り上がっていましたよ\(^o^)/
20121101-225600.jpg
よさこいは迫力があって揃った演技に見ていて引きこまれました♡
時計台をバックに踊るステージは関学ならではですね!
ダンス踊りたくなりました(笑)

そんな新月祭は4日まで!!
明日も様々なプログラムが
用意されているので
ぜひ新月祭へ起こしください*

私もふらふら歩いてるので(笑)
見かけたら気軽に
話しかけて頂けたら嬉しいです♡

20121101-230124.jpg
以上まりもの新月祭レポートでした!

ミスキャンパス関西学院web投票
一日に一回投票できます*
NO.4 藤原真理奈

少しお力を貸してほしいです♡
投票よろしくお願いします!
こちらから
ミスキャンパス関西学院2012

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.