2012年11月16日

ありがとう

色んな想いが

体の中をぐるぐる。

たくさん書きたいことがあるけど

それを書くのは明日、

終わってからにしようと思います。

web投票では

遠く、関東や九州の方まで

投票してるよ!と言って頂けたり
毎回RTをして広めてくださったり、

本当にありがとうございました♡

私たち六人はライバルではあるけど
素敵なステージにしたいという
想いは一緒です(*^^*)

一分、一秒全てに
心をこめて

来てくださるみなさんのために
ステージに立ちたいと思います。

ファイナリストに選ばれてから
約4ヶ月間、
みなさんの暖かいメッセージや
応援に何度も
背中を押してもらいました。

最後に背中を押すのは
自分自身

たとえ、どんな結果になっても

後悔だけはしないように
頑張ってきます!

明日は最高の笑顔で

お会いできることを
楽しみにしています♡

では、

また(^_−)−☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.