2012年10月30日

〜今夜はあなたがシンデレラ〜

お久しぶりです♡

今日はミスキャンのミーティングでした!

じゃんっ!
20121031-005148.jpg
フリーペーパーの完成♡
明日のお昼休みに私達が直接
お配りしているので
関学生の方はぜひもらってください~~(^^)

同じ帽子被って行くので
これ目印(`_´)ゞ←

さて、先日は告知させて頂いた
関西女子大生団体SHELLYさんの
イベント

3th anniversary
~今夜はあなたがシンデレラ~

の本番でした!!

予想外に忙しくて全然写真撮れてないですが何枚か頂いたので
それとともにレポートします*

お客さんはなんと400人以上!
ステージから見てもすごい人でした!

MCはSHELLYメンバーのえみりちゃんと

20121030-232231.jpg

SWATさんのアカペラ
オープニングアクトから始まり、
一部はファッションショーからスタートです!

出ているモデルさんも女子大生で、
みなさんかっこよくて袖から
見惚れてました(´Д` )♡
私の衣装もモデルさんと同じ
clearさんの衣装で、
ヘアもKAINOさんに可愛くして
もらったんですよ♬

そして恋のから騒ぎコーナー!

20121030-231645.jpg

さんまさんは私♡笑
MCとは違ってばんばん
ツッコミさせて頂きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きゅんきゅんな告白話や、彼氏の嫌なところ(笑)など、

お客さんも共感した部分も多かったのではないでしょうかっっ*

七人の出演者のみなさんとパチリ♡
20121030-231702.jpg
みんなとまた
ガールズトークしたいな~\(//∇//)\

続いてヘアショー!
これもまた盛り上がりました♬
デートのテーマによって
KAINOさんによるアレンジが違ってほんとにcute( ´ ▽ ` )
写真がなくて残念…

そしてゲスト!!!

なんと今回はJJの大人気ブロモ
大口智恵美ちゃんと三井智雅ちゃんが
来てくださっていたんです!!

インタビューの後は
サプライズプレゼントで
2ショット撮影会!♡

ファンの子は叫ぶほど笑
感激してました!
最高の宝物になったと思います♡
私も普段JJ読者なので羨ましい~( ; ; )

20121030-231720.jpg

いよいよイベントも終盤に向かい、
花*花さんのLIVE。

素敵な歌声に涙する人も。

歌詞は全て実体験から書かれているそうで、心のこもった一つ一つの言葉やメロディには本当に感動しました。

花*花さんがおっしゃっておられたように大学生の間に経験したことや出会った人をもっともっと大切にしなければならないですね。

大好きな「あ~よかった」も聞けたので今度絶対にカラオケで歌いたいと思います(笑)

そのままラストへ…

今回こんな大きなステージで、成長につながる貴重な経験をさせて頂きました!

また、終わってからたくさんの方に
声をかけて頂き嬉しかったです!

20121030-231634.jpg

終わった後、
本当に楽しかった!
やりきった!と涙ぐむ
スタッフのみなさんを見て

私もファイナルイベントが終わった時
自信を持ってやりきったと言えるステージにしたいと思いました*

20121030-231710.jpg
最後SHELLYのメンバーみんなに
いれてもらって感激)泣

今回イベントには行けなかったけど気になった!というあなたは
公式HPへ♡♡
Twitterもあるので検索してみてくださいね!

イベントとお客さんをつなげるMC*

失敗しても必ず力になる。
まだまだ反省点も課題も
たくさんですが
私も本当に楽しかったです//!

一緒に盛り上げてくれた
しっかり者のえみりちゃん。

台本での打ち合わせから
色々してくれたあやちゃん。

私にSHELLYを教えてくれた
さきちゃん♡

MCで話をくれた代表えりかちゃん。

本当にありがとう♡

来場して下さったみなさん、
この大きなイベントのために
たくさんの準備を重ねてきた
SHELLYのみなさん
全ての方に感謝の気持ちです♡
そしてお疲れさまでした!

三年前から知っているので
余計に何か感じるものが
ありました。

ありがとうございました*

必ず次につなげる、
もっとプラスへ
頑張ります!

長くなってしまいましたが
読んで頂きありがとうございます♬

今、ミスキャンパス公式
HPではweb投票が行われています!
NO.4 藤原真理奈に
投票よろしくお願いします(*^^*)

一日一票なら何回でもできます♬
元気を届けられるような
ミスキャンパスを目指して

少しの間応援してください♡

投票はこちらから
ミスキャンパス関西学院2012

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.