2012年10月22日

キラキラ女子*イベント!

みなさんまりもーにんぐ( ´ ▽ ` )

もうすぐでハロウィーン♡
パン屋さんで買っちゃった
パンプキンパイ可愛くないですか\(//∇//)\
20121022-105832.jpg

さて、先週まりもは
MC打ち合わせを兼ねて
リハーサルにお邪魔してきました!

会場は日航ホテルなだけあって
広いーーー!

そして天井高いー!笑
雰囲気も素敵♬

20121022-105928.jpg

 

このイベントを作り上げている
女子大生団体SHELLYのメンバーは
もちろん女子大生なのですが
20121022-105855.jpg

↑しぇりーのみなさん♡

 

ほんとにねーーー、

仕事できはるし
しっかりしてて
可愛いし
おしゃれ♡

 

もはや、なんでやねんっっ!笑

って言いたくなるよね、うん。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
わたしもがんばろう。←

20121022-110211.jpg

うろちょろした後は(笑)
ステージの上で立ち位置や
台本の確認。

 

イベントのコンテンツが本当に盛り沢山なのです♡!
わたしももらった台本見ながら
かなりわくわく(笑)

 

だって
あの美人時計の撮影や
神コレ出展のヘアサロンブース、
雑誌の読者モデルさんがゲスト、、

などヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

詳細はSHELLYのブログ!
ちぇっくしてくださいね*
http://amba.to/QwImjr

 

そして少し話がそれますが

私がすごく好きだなーと
昔から思っているのが

 

SHELLYさんが
モットーにしている

 

「 無限の可能性の追求」

という言葉。

 

可能性は無限大、

本当にその通りだなって思います。

女子大生という枠組みから飛び出して
様々な活動をしている彼女達の行動力からもすごく共感できる言葉です。

 

私もミスキャンパスの活動を通して

自分の気持ち次第で
可能性を広げていけるんだと

すごく感じました。

 

なので、同じ女子大生としても
輝いている女の子達と
こうしてMCという立場でも
関わることができるの事が
すごく嬉しいです(*^^*)

 

今回は特にお客さんも女子大生。

イベントも
ただ楽しいだけではなく
帰りにはもっと*
キラキラ女子になって
帰ってもらえるように

 

私も微力ながら頑張りたいと
思います\(^o^)/

 

 

今年三周年のイベント

実は一年目お客さんで行って
二年目はモデルとして出演して…

私も勝手に歴史感じてます(笑)

(SHELLYのみなさんごめんなさいw)

 

まだチケットあるみたいなので
気になったおしゃれガールは
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

 

当日わたしも
うろちょろしてるので(笑)
話しかけてもらえたら
めちゃくちゃ喜びます!!←

またイベントでお会いしましょ♡

20121022-105847.jpg

 

そしてそして
残り一ヶ月切りました*

NO.4 藤原真理奈
投票おねがいしまーす!!

ミスキャンパス関西学院2012

一日一回誰でもできます♡

では!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.