2012年10月16日

ウォーキングレッスン

20121016-200415.jpg

こないだ愛知で
先輩達と海に行ったとき♡

初のクルージングは
天気にも恵まれて
最高に気持ちよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなまりもは
日曜日にウォーキングレッスン
二回目行ってきました*

先生はさきこ先生♡

20121016-200802.jpg

美人で優しくて
何もわからない私たちに
一から丁寧に教えてくださる
女性の鏡見たいな方です!!

( ´ ▽ ` )
ウォーキングだけでなく
美について
マナーについて
考え方について…など

二時間のレッスンは
本当に内容が濃くて頭フル回転(笑)

この一ヶ月いい意味で
ひとつでも技術を盗むような気持ちで
挑んでいます(`_´)ゞ

先生みたいな女性になる。

うん。

20121016-200914.jpg

でもダンスのLessonのくせか
真剣になりすぎて
時々、笑顔忘れてるよー!

と言われます(笑)

まだまだですね(T_T)

今回は先週やった基礎に加えて
ポージングの練習が主でしたよ♡

かっこいい曲に合わせて
クールに

可愛い曲に合わせて
キュートなポーズ。

舞台の上では
思いきりが大事と言われ

ファイナリストみんな
それぞれ試行錯誤。

クールな方はすぐ入り込めるけど
私はまだまだ
可愛いポーズが課題です(o’ω’)ノ

今回学んだこと、注意されたことを
次の週で同じことを言われないように
一週間練習して

Lessonで引き締めた気を
続かせられるように
今週も頑張ります!

朝から体育会系なブログで
ごめんなさい!(笑)

でも中高はわたし

六年間茶道部です。

…そんなことはいいか。笑

今日もお時間ありましたら投票♡
よろしくお願いします♡

20121016-201304.jpg

ほんとに毎日のように
書いてごめんなさい(T_T)
残り一ヶ月暖かい目で見て頂けたら
嬉しいです*

ミスキャンパス関西学院2012のHPにてWEB投票

1人1日1票誰でもできます!
二秒くらいで終わります!笑

NO.4 藤原真理奈
投票ページ

読んで下さってありがとうございました♡

ではではっ!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.