2012年10月25日

うめだ阪急♡プレオープン

こんばんは♬

今日は快晴!
いつにもまして
関学の校舎が綺麗でぱしゃり♡
20121025-025754.jpg

さて、

いよいよ明日うめだ阪急の
リニューアルオープン♡!

ということで
今日はプレオープンに行ってきました~♬

めちゃくちゃ店内広くて
おしゃれなお店ばっかり!!

その中でもまりもは
20121025-025730.jpg

COCODEALで
お買い物してきたよ!♡

可愛いの多すぎて(>_<)♡
店員さんに色々相談!

グレーと悩んだけど
このグリーンのニットと
シャツのセットにしました(*^^*)
可愛い♡♡

20121025-025707.jpg

深いグリーンが
すごく上品で一目惚れ♡

20121025-025722.jpg

あとは何にでも合わせそうな
カットソー♬

肩のフリルが変わってて
シンプルだけどおしゃれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかもね、

20121025-025715.jpg

プレオープンということで
エコバックとCANDYも
GETしちゃいました(;ω;)♡

飴にもCOCODEALって
書いてるんですよ~♬

20121025-025741.jpg

ファイナリストの愛ちゃんと♬
\(//∇//)\

明日からさっそく
学校に着ていこうと思いまーす!

そして今日も投票お願いします♡
NO.4 藤原真理奈

ミスキャンパス関西学院2012

一日一回なら
誰でもできます*

あなたの一票が
大きな力になっています!
いつもありがとうございます(´;ω;`)

最後まで読んで頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではまた!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.