2012年11月02日

新月祭レポート*2日目

こんばんは~!

まりもです(*^^*)
今日はお昼にまいこちゃんと
毎日新聞社さんへ行ってきました!
20121102-231759.jpg

コートでごわごわですが許してください(笑)

それから大学へ戻り
少しだけミーティングに参加*

今日は一時間ほどしか
周れていないのですが
二日目の新月祭レポートを
したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

20121102-224958.jpg
Twitterを見て会いにきてくれた
関学高等部のみなさん♡
嬉しい~~ヽ(。>▽<。)ノ
明日から高等部も
文化祭だそうですよ!

高等部のみなさんから
もらったハッピー気分でお店レポート!笑

20121102-225004.jpg
生協前にある
スノボーサークルgoofyさんの
そばたません!
やきそばがとてもボリュームあって
学祭フードにぴったり*!

続いて可愛らしい看板が目印の
ペンギンの卵!笑
20121102-232710.jpg
ペンギン村というテニスサークルが
やってる白玉スイーツです♬
まいこりんも一緒に\(^o^)/

そしてちょっと寄り道して
アカペラサークル
crescent partyさんのLIVEへ*

これはほんとに…
すごく綺麗なハーモニーで
聞き惚れてしまいました。

いつも中央芝生で遅くまで
練習してはるのを見ていたので
感動( ; ; )♡

普段使っている教室が
ライブハウスに
様変わりしていましたよ~!20121102-232939.jpg

途中で出会った
サークルfantasistaさんの
看板娘さん♡
20121102-225024.jpg
正門前でチュロス販売してます!
甘いものが食べたくなったらぜひ*

そして二日目の目玉~

関学イルミネーション*
点灯式!

イルミネーションにぴったりな
歌声とともにスタート!
20121102-225049.jpg
最近寒くなってきましたが
心はほっこりしました♡

イルミネーションが
関学の校舎に映えて
すごくロマンチック(*^^*)

私はミスキャンパスの
実行委員のみなさんと見ましたが(笑)
カップルで見にきた方も
多かったはず♡

明日は土曜日なので
たくさんのお客さんが
来られるんだろうな~~♬

私は残念ながら
ガーデンズでミスキャンパスの
リハーサルのため
三日目はお休みします(>_<)

ですがおすすめのところ♬

JAZZ研究会JAM新月祭LIVE
11月3日&4日@B号館303教室
12:30~19:00

これもはしゃぎすぎたあなたへ(笑)
おしゃれなJAZZを聞いて
少し休憩♡
行ってみてくださいね!

以上!
まりも新月祭レポートでした♬

☆★ミスキャンパス
関西学院web投票!
一日に一回投票できます☆★

NO.4 藤原真理奈
少しお力を貸してほしいです♡

20121102-231650.jpg

こちらから五秒ほどでできます!笑
ミスキャンパス関西学院2012

ではでは!
今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.