2012年11月10日

三田キャンパス*

どーもー♡

実行委員さんから朗報!
11月から配りはじめた
フリーペーパーが7000から
残り1000になりました\(//∇//)\

ありがとうございます!!

まずはやっぱり関学の方に
もらってほしくて
上ヶ原キャンパスや聖和で
配っていたのですが

水曜日にみれいちゃんとるみねぇと
念願の三田キャンパスに
お邪魔してきましたよー(*^^*)!

20121110-085333.jpg

実は三田は初*

バスに置いていかれるハプニングも
ありながら無事到着!!笑

20121110-085341.jpg
自然に囲まれてて
開放感のあるキャンパスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

理工学部や総合政策学部などが
あります♫

…正直、配りに行って
受け取ってもらえるか
少し不安だったのですが(>_<)

三田のみなさん
めちゃくちゃ気さく♡♡でした!

写真撮ろう!って言って頂いたり
Twitter見てます!
と言ってもらえたり( ; ; )
名前覚えてくれてはる人も
いてて感動(T_T)♡

20121110-085350.jpg

撮った写真あるよー!って方
またくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

そして予定よりもかなり早く
配り終えることができました♡

今まで知らなかった方にも
六人のこと知ってもらえる
いい機会になりました!

もしお気に入りがいてたら
応援して一緒に盛り上げて
くれたら嬉しいです\(^o^)/

その後三田キャンパスを
歩き回りたかったのですが
用事があって断念…(T_T)

また行きたいな( ; ; )♡

三田のみなさん
ありがとうございました!

今、ミスキャンパス関西学院2012
HPでは
web投票が行われています!

NO.4 藤原真理奈に
投票よろしくお願いします(*^^*)

一日一票なら何回でもできます♬
少しの間応援してください♡

20121110-085950.jpg

投票はこちらから
ミスキャンパス関西学院2012

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

藤原 真理奈
(ふじわら まりな)

所属学部:法学部 3回

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.