2012年11月02日

本番まであと2週間♡!

もう11月ですね!
早い!!

そして寒い…(T_T)

ミスキャンのファイナルイベントが
もうあと2週間とさしせまってきてます!

緊張が突然わっとくる。笑

そして私はこんな本を読んでいる。

20121102-164650.jpg

ブライダルの本。

Twitterでもこの胸の内書いてしまったけど…

本屋でこの本を買ったとき、
多分店員さんは
「あーこの人結婚するのか、わくわくだろうな〜」みたいな感じだと思うんですよ。

当の本人からしたら
そんなん誰とするんですか?笑

みたいな感じでしたよ。

なんか気恥ずかしさすら感じた瞬間でしたよ、はい。

そうなんです。

私たちファイナリストはラストに

ウェディング姿で登場なんです♡!!

むっちゃわくわくしてます笑

女の子の憧れですよね♡

純粋に将来結婚できるかわからないから
今着れるのが嬉しいです笑

あれ、なんか喜ぶポイント違う笑?

でもとても楽しみなコンテンツでもあり
そこがフィナーレのようなものなので
私たちも気合いがはいりますね♡

ですが婚前のウェディング姿は
婚期を逃すという言われがありますね。

将来的にそれだけをとてつもなく恐れていますが笑

ミスキャンの集大成をお見せできるように
ファイナリスト、実行委一同頑張りますので

みなさまぜひとも11月17日は、
阪急西宮ガーデンズにて15時から
行われますファイナルイベントに
遊びに来てくださいね♡

待ってます♡

寒くなってきましたのでお体には
お気をつけてお過ごしください!

そして!

いつも投票ありがとうございます( ; ; )

みなさんの一票にいつも支えられています!

あと2週間、もう少しの間だけ
投票のご協力お願いします(>_<)

投票ページ!

20121102-170353.jpg

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.