2012年11月14日

*スキンケア*

こんばんは!
なんかいろいろしてたら眠れなくなっちゃって夜中に更新です(>_<)

最近寒くなってきて末端冷え性の私は
足が冷たくなってむくみがちです…(T_T)

20121114-030331.jpg
羊さんのモコモコパジャマを着て、
生姜いりのレモンティーを飲んでます♡

そして
最近乾燥もひどくなってきましたね、

私は中、高のときニキビがすごく
ひどくて、悩んでいた時期があって
肌の調子が悪くなると、
すぐにできちゃうので
スキンケアには気を使わないと
油断は大敵なのです(T_T)

学内のラジオでも言ったんですが、

結構お肌がきれいになりやすい
洗顔の方法で、誰でも出来る
もので私が効果的だったことが
あるので今日はちょこっと
ご紹介しちゃいます〜★\(^o^)/

まず…

*夜洗顔は、2度洗いしない
(クレンジング+ごしごし洗顔)

*夜の洗顔のときは水かぬるま湯で200回顔をすすぐ。
(くすみがとれた!)

*お風呂の中で洗顔しない
(浴室内の水垢とかが良くないので洗面所の乾いた空気の中でやる)

*朝は洗顔しすぎない
(必要な皮脂も落としてしまいがち)

*手で化粧水はつけない
(手の体温で炎症がひどくなる、汚れる、水分が奪われて保湿できない!)

*化粧をするとき、ファンデや下地は塗らずに軽く叩きながら薄く伸ばす
(毛穴が皮膚呼吸ができるように)

などなど、
結構皆さんも知ってることのほうが
多いと思うんですが、

やってみたら結構はじめはしんどいんですけど、もうやり出して3年くらい
経つのでもう慣れました。

200回すすぐのも今ではやらないと
気持ち悪いくらいに!

何より早く寝ることなんですけどね。笑

こんなこと夜中に書いてる場合ちゃう、
もはや明日テスト。

そしてピアノの練習してないー!!
うわー\(^o^)/

やばいー\(^o^)/

まあポジティブにいこう。笑

そして、
あと本番まで残り4日!

次の記事はリハーサルのこと立て続けに更新します♡

*いつも投票ありがとうございます(>_<)!

あと少しで決まってしまいます。
残りの4日、
廣田美怜に入れて頂けたら嬉しいです(>_<)♡

投票ページ!

20121114-033032.jpg

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.