2012年11月20日

ミスキャンパス関西学院大学2012

長文失礼いたします。

先日の17日、
寒さと雨の中たくさんの方が
ガーデンズホールに来てくださり
本当にありがとうございました。

無事にミスキャンパス関西学院大学2012ファイナルイベントが終了しました!

そして結果は、
見事私、廣田美怜は今年のミス関学のグランプリを頂きました*!

本当にありがとうございます!!

正直まだ実感が湧いてなくて、
ミスキャンが終わってしまったことが
すごくさみしいです。

20121120-165119.jpg

今まで4ヶ月、本当に矢のように
過ぎていって、いまだに面接を受けた
日でさえも鮮明に覚えています。

あれから4ヶ月、
このミスキャンパスでの活動は
今までの自分じゃ想像もしていなかった経験をたくさんさせてくれました。

ファイナリストとしての4ヶ月、
全然自信が持てなくて、
1番してはいけないことだと思うんですが、人と比べてしまって自己嫌悪に陥ったり、不安ばっかで顔が曇ってたことがたくさんありました。

ここまでこれたのは、
何より応援してくれた友達、家族、先輩や後輩、みなさんの存在があったからこそです。

どんなときもOJパワーで応援してくれた大阪女学院の友達、
みんなの力はほんまにすごいです。

女学院の後輩、
私をOJの誇りって言ってくれたけど、
私にとったらみんなのような後輩が
いてくれることが何よりの誇り!

聖和ならではの温かさで
いつも自然体でいさせてくれた、
教育学部のみんな、

どんなときも応援してくれていた
先輩やJe veux dansantのみんな

そして
私を応援して下さった皆様、
本当に言葉じゃ言い切れない感謝が
あります。
不安なとき、FBやTwitterでかけて
下さった言葉、学内で見かけて
お声をかけて下さる言葉に何度も
助けられていました。
そして、
私の知らないところでたくさんの
方が投票をしてくださっていたこと、
本当にありがとうございます。

本当にブログには書ききれないほどの
みなさんの支えがありました。

そして大好きな実行委、ファイナリストのみんな、
いつも寝る間もなくこのミスキャンのために、ファイナリストのために全力を尽くしてくれていたこと、

本当の家族のようですごく楽しかったし、みんなともう集まることがないのかと思うと寂しくてたまりません。

本当に今までありがとう。

ファイナリストへ
いつも笑顔がかわいくて、みんなのために動いてくれたあいぴーさん、
同じ教育学部で、いつもおもろいと言ってくれた頼れる先輩あーかさん、
ダンスも何もかもが尊敬できるかわいいまりもさん、
心から大好きだった優しいまいこりん、
かっこよくて、綺麗で、お姉ちゃんのような存在のるみ姉、

誰一人かぶらない個性があって、
ほんとに切磋琢磨できたと思います。
私はこの5人が大好きでした。
本当にありがとう

20121120-173029.jpg

ミスキャンパス関西学院大学に
携わって下さった関係者の皆様、

応援して下さったすべての方へ
心からの感謝を申し上げます。

これが終わりではなくて、
これからがスタートだと思って
ミス関学としてより一層
努力してまいります。

去年のグランプリ、優美さんと*

20121120-175057.jpg
教育学部の2人で*
20121120-175223.jpg
今まで本当に
ありがとうございました*

廣田美怜より

20121120-175910.jpg

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.