2012年11月04日

新月祭2012♡《食編》

こんばんは♡

11月1日〜4日まで、
関学では新月祭がありましたー(*^^*)!

私は1日、3日、4日の日程に、自分のダンスやミスキャンの用事で
があったので参加してきました♡

4日は楽しみにしてたパフォーマーさん
の舞台に間に合わなくて行けなかったり、

クレパに行きたかったのにビラまきが
終わらず見れなくて残念でしたが( ; ; )

あー悔しい…(-。-;
またぜひともいきたい!!

今年もいろんなサークルのお店で食べて
また食べて、食べて…って感じでした笑

まずはバドミントンサークル、
きゃらめるのチヂミ♡

20121104-213722.jpg

あかるクラブの運動会で同じ青チーム
で頑張ったaffeさんのトルティーヤ♡

20121104-213823.jpg

美味しかったです♡(*^^*)

そしてメッツのたません!!

20121104-213900.jpg

他にも食べることに必死で写真を
撮れませんでしたが、

ダンデライオンさんのチーズフランク、

白いたい焼きとかアメリカンドックに、ダンスやる前からたらふく食べて
大満足でした♡

グーフィーさんのそばたませんも
卵の半熟具合が最高で来年も何が
出るのか今から楽しみ♡笑

文化祭の雰囲気は楽しくていいですね♡!

そしてほんまに嬉しいことに
いろんな方がミスキャンを
知ってくださってて、

お声をかけて下さりありがとうございました(T_T)♡

ほんとに嬉しい限りです(>_<)♡

中にはまだ高校生で未来の関学生さん
の女の子達にもお声をかけてもらえて
本当に嬉しかった!!!!

写真も一緒に撮ったり〜

20121104-214457.jpg

中には教育学部直属の後輩になる
女の子とも出会えて、

応援して下さる言葉にまた支えられました。

ミスキャン本番が近づいてきて
変に緊張したりするときがあって

こうやって声をかけて下さったり
応援してますよとか言われるだけで
本当に支えられています。

文化祭でお会いした皆様、
そしてこうやってブログを読んで
下さったり、Twitterをフォローして下さる皆様に本当に感謝です。

20121104-214914.jpg

17日まであと2週間をきりました。

いつも投票ありがとうございます。

あと少しの間だけ、
エントリーNo.3廣田美怜に一票、
よろしくお願いします(>_<)♡

投票ページ

新月祭2012♡《ダンス編》に続く…。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.