2012年11月05日

新月祭2012♡《ダンス編》

前の記事に続いて今度はダンス公演のこと書きますー(>_<)!

1日はなんといっても初の上ヶ原公演!
KGアワードに出させて頂きました♡

20121105-002852.jpg

少女時代のコピーで、
the boys 、Genie、ohの3曲をメドレー形式でやらせてもらいました(*^^*)♫

クレパの友達が歌種として出ていて
すごく上手くてびっくりしたのと、

カポエイラの演技に圧倒されたり、

ベリーダンスのEXOTICAさんには見入ってしまったり…

最後の弾き語りはプロかな?と思わせるうまさでほろりとした気分に…♡

20121105-003358.jpg

顔が照明で真っ白…笑

はじめて中央講堂のような大きいステージでやらせてもらって死ぬほど緊張したんですが、

後輩たちが少女時代の掛け声をしてくれてだいぶ緊張がほぐれました…笑!
一年生ありがとう( ; ; )♡

優勝は…

SUPER☆NOVAさん!!

SUPER☆NOVAさんは1回生さんだったのに
リハのときからかっこいいダンスをされててすごかったです!

おめでとうございます♡

私たちJe veux dansantもこれから
がんばっていろんなダンスしていけたらと思います♡

そして3日!!

また同じ中央講堂で私たちジュヴの公演をさせて頂きました♡!

はじめ全然お客さんは来ないと思ってたし、

来ても聖和の団体だから30人くらいかな…

とか思ってたんですよ笑

本番で舞台たって見たら
まさかの中央講堂1階のフロア
すごくたくさんの人が見に来てくださってて、

途中は立ち見の方がいたり…
もう想像してなかったので
本当に嬉しかったです(T_T)…!!!

ちゃんと出来てたか不安ですが、

これがスタートなんだと思って
より一層頑張っていきたいと強く
思いました(T_T)!!

でもほんまにはじまる1時間前に
衣装着てむっちゃ寒い中チアの格好で宣伝してよかった(T_T)

20121105-004407.jpg
ちなみにこの格好↑

見に来て下さった皆様、
ありがとうございました♡
ほんまにまだまだ下手っぴですが、
これからも公演やるんで
ぜひ見に来てください!(>_<)

聖和のサークルで女子限定なので、
教育学部生で初心者だけどダンスやってみたい女の子はぜひとも遊びに
来てくださいね♡

ジュヴではTwitterもやってます!
YouTubeなどに動画投稿したり、
公演情報などを載っけてます♫

良ければフォローしてください(^-^)/
Je veux dansant(ジュヴダンサン)Twitter

20121105-111114.jpgみんなと♡

20121105-111209.jpg

20121105-111149.jpg
何より1番感謝したいのは、
今日この日まで全力尽くして下さっていた学祭実行委の皆さん、

友達が副代表や総務の子がいて、
本当にハードスケジュールの中
むっちゃ頑張ってくれていました。

実行委の皆さんのおかげでこんな
楽しい新月祭ができています。

ブルージャンパー着て仕事をこなす
実行委の皆さん、本当にかっこよかったです!!

たくさん迷惑をかけたりしましたが
最後までありがとうございました!

残す聖和キャンパスでの新月祭、
24日、25日も楽しんでいきましょう♡

ジュヴでは25日に公演を13時から
しますので見に来てください(>_<)!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

今日も1票お願いします(>_<)♡
投票ページ

寒いので風邪には気をつけてくださいね(>_<)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.