2012年11月16日

ラストリハーサル!!

13日の火曜日の夜、
西宮でミスキャンの最後の
リハーサルをしてきました。

本番を思うとほんまに緊張というか、
実感もあんまり湧いてなくて…

ギリギリまでコンテンツで話す内容は
煮詰まっててこんがらがります。

20121114-183338.jpg

予報が雨なので雨用のリハーサルを
してきました。

ほんとに今まで実行委のみなさんは
13人という少ない人数でここまで
寝る暇もなく、

コンテンツのために駆けずり回って
くださり、うちらが不安になったら
助けてくれて、

1人1人に平等になるようにいつも
支えてくれました。

13日のリハーサルで、
実行委の1人1人からメッセージを
もらって、手紙をもらって

20121114-183823.jpg

感動して泣いてしまいました。

なんか、ミスキャンて仲いいん?
とよく聞かれることがあります。

多分ミスコンのイベントで
ここまで実行委とファイナリストが
近い存在で、何でもアホなことも
できる仲の良さって今年の関学の
1番の魅力やなと思いました。

なんでファイナリストがこんなに
ディスられてんねん笑ー!
みたいなんあるし笑

でもそれもすごく安心できる
居場所として作ってくれてるんですよね♡

ほんまにこのメンバーでイベントが
出来ることにすごく感謝です。

また夜に更新します★

そして、今日お昼の12時をもって
Web投票の受付は終了しました。

たくさんの方のご協力、応援、
ほんまにありがとうございました!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.