2012年11月06日

ミスキャンミーティング!

ミスキャンももうあと数えるほどしか
日にちがない!!!
やばい!
もうすぐだ…(T_T)

ということで、
この前ガーデンズでミーティングを♡

20121105-113804.jpg
これはまりもさんが撮影したやつ♡

ほんまに今までいろんな活動さして
もらって、あと10日ほどで全部終わるんかと思うと、

すごく選ばれてから早かったなあと
思います。

あと残すところ10日ほど、
一日一日を大切に感謝して
過ごしたいと思います。

そして、2日にはあいぴーこと
候補者の山田愛さんと2人で
産経新聞社で関関同立のミス、ミスターの取材に行ってきました(*^^*)

ドラマの世界って感じでしたよ笑

同志社からははるかさん、さきさん、

関大からはありささん、かいとくん、

立命館からはサラさん、きょうかさんが参加されました(*^^*)

早速3日の産経スポーツに
紙面はこんな感じで出てました!

20121105-114540.jpg

ひゃっほー\(^o^)/!

20121105-114654.jpg

ミーティング終わりに
みんなでクレープ♡

写真はあーかさんとまいこりんと(*^^*)

いつも投票ありがとうございます!!
あと10日だけ、

エントリーNo.3 廣田美怜に一票
ポチッとお願いします♡(>_<)

投票ページ♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.