2012年11月09日

ハロウィン♡

こんにちは♡
だいぶ寒くなってきましたね(T_T)

だいぶ前のことにはなりますが、

ハロウィンパーティーを大好きな
大阪女学院の友達15人くらい
集まってやってきました笑!!!

久しぶりに集まったんですが、
あんまりみんな変わってなくて
高校時代のthe 女子校!!ってノリ
をまた実感してすごく楽しかったです!

20121105-112737.jpg

プリクラぎゅうぎゅうになるから
少人数で撮ってみた笑↑

私は堕天使っていうよくわからん
コスプレをしてみました。
黒の翼つけて全身黒にしたおかげで
母親から
「カラスやん。」
と言われなんか微妙な心境…。笑

しかもその日ライダース着てたから
ほんまにカラスやんって自分でも
思ってしまった。

20121109-175244.jpg

大好きな友達みんなに会うと
ほんまに疲れとか一気に
吹っ飛びますね!!

友達のありがたみや大切さに
いつも気づかされる。

てか大阪女学院の女友達は
みんなキャラ濃すぎていつも
一緒にいても飽きないんです笑

あ〜女子校っていいわ〜笑

ってなった一日でした★

いつも投票ありがとうございます(T_T)

ほんまにみなさんの支えあって
ここまでこれました。

あと1週間だけ、
エントリーNo.3 廣田美怜に
一票お願いします(>_<)♡

投票ページ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

廣田 美怜
(ひろた みれい)

所属学部:教育学部 2回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.