2011年09月21日

from Italy

こんばんは☆今日は台風の影響で学校も休みになりましたが、皆様ご無事ですか?一時期雨風すごかったですね(>_<) これ以上大きな被害が出ませんように。。

昨日から学校がはじまりました♪

2カ月ぶりに会う友達がたくさんで、みんなキャーキャー言いながら感動の再会(*´ω`*)♡ 

髪色が変わった友達、日焼けした友達、、みんなそれぞれに少し変化していてなんだか新鮮な気分でした。

必修クラスでは仲良しメンバーが久しぶりに集まってホント嬉しかった☆ そうそうこの空気♡と思いながらみんなとしゃべっていました♪

そしてイタリア旅行に行っていた友達にお土産をもらいました。*

手前のパッケージ、なんだと思いますか~(^^)??

実はイタリア名物のジェラートなんです♡

溶けないの?!ってなったのですが、もらったときは液体の状態で溶けていて、2日間冷凍庫で冷やすとあの有名なイタリアンジェラートになるそうです♪

ということでただいま冷凍庫で冷やし中。 ジェラート食べるの楽しみ…  ゆりな、ありがとう♡

ナイスアイディアな興味深いお土産をもらえて嬉しかったです♪

では明日からの授業も楽しんで頑張りたいと思います。

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.