2011年09月19日

夏休み最終日♪

こんばんは★今日は大雨が降ったり、太陽がギラギラ照ったりと不思議なお天気でしたね。

そんな今日は夏休み最後の日(*´∀`*) 同じ学部で仲良しの友達と、関学男子ラクロス部の試合観戦に行ってきました☆

ラクロスの試合観戦は6月以来、今日で2回目(*^^)v 

初めはボールの動く速さにただただびっくり!目で追うのに必死だったのですが、だんだんと慣れてきて観ていると本当におもしろくて応援に熱中してしまうんです♪

果敢に闘う選手方の姿に今日もたくさんのパワーをもらいました!!

ハーフタイムには関学のチアリーディング,DOLPHINSによる演技もありました☆ ビシッときまっているかっこよさの中に、思わずニヤけてしまう程の可愛さがあるパフォーマンスには毎回釘付けです♡

是非また試合応援に行きたいと思います♪

いよいよ明日からは秋学期。 

また新たな良いスタートをきれるように頑張りたいと思います☆ なにより友達に会えることが楽しみ(´∀`)♡

明日からも皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

コメント2件

  • かすみ | 2011.09.20 21:59

    ゆーみん(^^)[ドキドキハート]
    昨日はありがと〜(*_*)!
    ランチおいしかったね[レストラン][チューリップ]

    また学校でもしおりんと
    3人で食べよー(^O^)♥

    ブログ更新がんばってね(*_*)[鉛筆]

  • 優美 | 2011.09.21 0:38

    かすみん❤
    コメントありがと~!

    うん,また3人のお昼の時間つくりたい(*´∀`*)
    春学期週1のあの時間ホント楽しかったよね♪

    ありがとう頑張ります☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.