2011年10月04日

運動会日和。*

こんばんは☆ 

今朝、甲東園駅から学校までゆったり歩いていると幼稚園で運動会をしているのが見えました♪

幼稚園児の子たち、一生懸命踊ってて微笑ましかったです(*´ω`*)

癒されながら学校に着くと…

目の前にこの景色!。*

青と緑のクリアさが今日は一段と綺麗で、思わず足をとめて写真を撮ってしまいました。

絵になりすぎていました\(゜ロ\)♡

関学のキャンパスの美しさを改めて感じた瞬間❤

朝からたくさんの癒しがあった爽やかな1日でした☆

最近寒くなってきたので今日はこの間All315円の3COINS shopでゲットしたマシュマロソックスをはいて寝たいと思います♪

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい。

コメント2件

  • あっきー | 2011.10.05 8:38

    俺は飛行機雲見てテンション上げてた\(^o^)/

  • 優美 | 2011.10.05 15:58

    あっきー
    コメントありがとう!
    昨日飛行機雲すごかったらしいね( ´ ▽ ` )ノ☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.