2011年10月06日

Powerful☆

こんばんは☆ 

今日は本っ当にたくさんの友達と会ったり喋った1日でした(*^^)/

朝の電車から始まり、キャンパス内はもちろんのこと、帰りの電車でまでばったりいろんな人に会って、

アルバイト先にも友達が来てくれたり…❤

終始笑顔の1日でした。

写真は3限後に会った社会学部で仲良しの友達♪

みんな久しぶりで盛り上がってしまい10分の休み時間は短すぎました(T_T)

かすみん、しおりん、あきな、またゆっくり話そうね❤

私のパワーの源は友達や家族と話したり笑っている時間。* つくづくそう思います。

今日もたくさんのパワーをもらった幸せな1日でした(*´∀`*)

明日は放課後にミスキャンのスタジオ撮影をして頂く日♡

いまからハチミツのバスソルトでゆっくり半身浴をしてきます☆ハチミツ、好きなんです(*´ε`*)

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい★

コメント6件

  • かすみ | 2011.10.07 1:57

    今日おもろすぎたー♥
    謎ネタやあ(゜∇゜)†

    明日撮影なんやねo(^^o)♪
    また話聞かせてー(^^)♥
    いつものゆーみんで
    頑張ってね[猫][チューリップ]

    おやすみ♪

  • 優美 | 2011.10.07 12:45

    かすみん♡
    おもしろすぎたよね!
    思い出しただけで笑える(´ε` )笑

    いつも応援の言葉ありがとう♥♥
    行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

  • えりんこ | 2011.10.08 13:16

    写真ほんまかわいぃ(^人^)♥

  • とすき | 2011.10.08 13:17

    ぼくもハチミツ好きですよ♪

  • 優美 | 2011.10.08 21:37

    えりんこ♡
    嬉しいコメントをありがと〜(>_<)!
    また月曜日ダンスがんばろね♪

  • 優美 | 2011.10.08 21:46

    とすき
    コメントありがとう!
    知らなかった( ´ ▽ ` )ノw
    美味しいし健康にも美容にもいいし最高よね☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.