2011年10月13日

morning♪

おはようございます♪  今日はかなりの早起き。*

宿題も終わり、時間があったので今日は髪の毛をゆるゆると巻いてみました♪

やっぱり朝ゆっくりするのはリラックスもできていいですね(*´ω`*)

先日読み終えた本にこんな言葉がありました。

『あなたの笑顔は、相手のこころを幸せにし、あなたも美しく見せることができるのです。』

今日も笑顔を大切に、いまから学校に行ってきます♪

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

コメント6件

  • あきら | 2011.10.13 20:49

    あんな朝早くにメール貰ったん初めてです(笑)

  • 優美 | 2011.10.13 21:09

    昨日メール返せてなかった人にはあの時間に返しました☆
    他の人もびっくりしてるかな…( ´ ▽ ` )ノ笑

  • かすみ | 2011.10.13 23:25

    かわい〜(*_*)!!
    1人写メどきどきやね(*_*)♪
    よく頑張りました(;_;)♥
    またリクエストするね(^O^)w

    てかゼミ決めたから
    今からメールします[鉛筆]♥

  • 志おり | 2011.10.14 16:54

    よしよし、ほんま
    よく頑張りました(^^)*

    またお昼に三人で
    色々はなしましょ!

    なんかあったら
    メールして♪ヽ(´▽`)/

    .

  • 優美 | 2011.10.14 23:22

    かすみん色々アドバイスをありがとう♡
    見ていて楽しいと思ってもらえるようなブログ、
    がんばります♪

    ゼミも夢もお互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♥

  • 優美 | 2011.10.15 0:10

    しおりんありがとう♡
    うん!またお昼に話そうね〜♪
    いつも語りすぎて時間足りないよね笑
    楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ★

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.