2011年10月15日

投票が始まりました♪

おはようございます♪

朝食はビタミンたっぷりのフルーツ❤

季節の変わり目で、風邪も流行っているようですが皆様は大丈夫でしょうか(>_<)?

今日は天気予報ではこのあと雨が降るみたいですね。

そしていよいよミスキャンパスの投票が始まりました。*

この10月中旬からはミスキャンパスでのイベントがたくさん入っていたりと

もう本当に緊張なのですが、それ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)!

このような貴重な経験をさせて頂いていることに感謝し、毎日を過ごしております。

投票方法なのですが、

『ミスキャングランプリ』というアプリからの投票になっています☆アプリダウンロードは無料です*

iPhone版→http://t.co/rDfIdNty

Android版→http://t.co/7jAg4i6k

IOS版→http://t.co/kwzuo4eA

もしよろしければ関西学院大学・永島優美に投票して頂けると本当に嬉しいです(>_<)。*

最終審査まであとわずか1カ月。

出会いを大切に、大好きな関学の魅力を精一杯お伝えして参りたいと思います。

よろしくお願い致します♪

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

では、行ってきます♪ また更新しますね(*^^)v

コメント5件

  • とんちゃん | 2011.10.15 12:36

    今みほとはぜと3人で
    見てるよヾ(●´∀`●)

    ゆうちゃん ふぁいてぃん♥

  • 優美 | 2011.10.15 23:52

    とんちゃん♡
    コメントありがとう!みほとはぜと3人で見てくれてたんや〜(´Д` )♥みほはぜもありがとう。
    応援、本当に嬉しいです(>_<)!

  • 亜里彩 | 2011.10.16 6:39

    初コメントっ(*゚▽゚)ノ

    投票開始してすぐ、周りの人にも声かけてみたよ♡
    ほっっんまに応援してます!

    冬休みとか、あさちゃんと3人で会いたいな*

  • 優美 | 2011.10.16 11:37

    亜里彩ちゃん
    初コメントありがとう!嬉しい♪元気( ´ ▽ ` )?
    投票してくれて周りの人に声もかけてくれたり、本当に感謝しています(>_<)♥!応援ありがとう。
    なつかしの3人、この冬休みこそはやね☆

  • 夏子 | 2011.10.27 17:27

    永井支配人から聞いたよ†
    優美ちゃん投票するね(≧∇≦)
    頑張って♪
    私が関学にいた時はミスコンなかったかも(笑)時代を感じるわ…(笑)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.