2011年10月31日

関関同立イベント★

おはようございます。*

今日10月31日ハロウィンの日ですね♪

朝からパンプキンプリンを食べました。

この季節のスイーツはなんでこんなに美味しいの…❤

*  *  *  *  *  *  *  *

お知らせをさせて頂きます(*´∀`*)

11月3日(木・祝)15:55~ JR京都駅前広場にて

国民文化祭のイベント「meet me*Kyoto 2011」が開催されます☆

そこで関関同立ミスキャンパス候補者28名も総合ナビゲーターとしてお手伝いさせて頂くこととなりました(*^^)

昨日、立命館大学にてこの日に向けてのリハーサルがありました♪

他大学の候補者の方ともお話ができて本当に嬉しかった♡

皆さんきさくでオーラがキラキラでした*

28名も集まる機会なかなかないので、貴重なイベントです❤

3日はアーティスト・パフォーマーさんの出演など盛りだくさんとなっていますので

お時間ありましたら是非お越しください♪

それでは学校に行ってきます(*^^)v

皆様素敵なハロウィンの日をお過ごしください。*

コメント2件

  • かすみ | 2011.11.08 23:20

    パンプキンプリンおいしそ〜っ(^^*)[ドキドキハート]
    どこのやつ〜(^O^)?

    リハお疲れさまでした♥♥

  • 優美 | 2011.11.09 20:34

    どこのだっけかな?!忘れちゃった( ´ ▽ ` )ノ
    美味しかったのだけは確かです♥笑

    ありがとう♪(´ε` )

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.