2011年11月02日

11月

おはようございます☆ 

最近またお天気が良いですね♪

一昨日のお昼は晴れ空の下、久しぶりに中央芝生でごはんを食べました。*

やっぱりここでの昼食はちょっと気分が違います(*´∀`*)♪

そして学校が終わった後は関西女子大生団体SHELLYのイベントへ…☆

関学ミスキャン候補者としてステージに立たせて頂きました☆

ミスキャン候補者としてこのような貴重な経験をさせてもらい、すごく嬉しいです。

いよいよ11月に入り、最終審査まで残りわずかとなってきました。

1日1日を大切に、ベストを尽くしたいと思います☆

いつもブログ・twitterを見てくださっている方々、応援してくださっている方々、

本当にありがとうございます。

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように…。*

では、学校行ってきます(*^^)

コメント2件

  • かすみ | 2011.11.08 23:18

    携帯替えてからブログ
    見れんかった〜(T-T)
    今だけ前の携帯なう(*_*)

    てかプレゼントほんまに
    ありがとう(´;ω;`)♥
    めっちゃ嬉しかった〜(*_*)!!
    大事にしてるからね(^^*)†

  • 優美 | 2011.11.09 20:38

    わざわざ前の携帯からありがとね(>_<)♥
    本当に嬉しい!

    いえいえ〜(´∀`=)
    プチサプライズ成功してよかった♪♪
    また一緒にごはん食べれるの楽しみにしてます♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.