2011年10月07日

フリーペーパー

 
日付は変わっちゃいましたが
ちゃんと更新しま~す(^^)

何事も継続が大切ですしね♪♪

いきなりですが皆さん!
もうフリーペーパーは
チェックされましたかぁ?(*^_^*)
mocoさん、exsightさんに
立命と同志社のミスキャンファイナリストが掲載されていますよ♪♪
みんな可愛いすぎて
もっと頑張らなきゃ~ってなりますね(´Д` )笑
制作して下さっている方々、
本当にありがとうございます!★
話は変わって…

昨日から体調を崩してしまい、
唇に大きなヘルペスが出来ちゃってます(T ^ T)

土曜には所属するチアダンスチームBLENDERSの
イベントがあるのに。。( ; ; )

早く元気になりますっ!!

最後に今のネイル紹介(((o(*゜▽゜*)o)))
秋らしく大人カワイイでしょ♪
最近赤にハマってて、
髪色も赤系グラデにしちゃいましたぁ(笑)

ネイルも髪色もお気に入り~♪♪

では!!おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.