2011年10月05日

振袖撮影

こんばんは♪
お約束通りの更新っ\(^o^)/笑

今日は個人的な
成人式の前撮り写真を公開しちゃいまーすっ★★

ちょうど2週間前くらいに
行ってきたのですが…

少しお高い、
絞りのオーダーメイド振袖\(//∇//)\

私は昔から和柄、古典柄が好きで
その中でも特に桜が大ー好き!なので
もぉ私好み100%の振袖なんですね♪♪

あまりピンクは好きじゃないんですけど、
この桜色は大好きですね♪───O(≧∇≦)O────♪笑

そしてそして・・・

特別に綺麗なドレスまで
着せて頂いちゃいましたぁ!
シンデレラみたい~(笑)

ちなみにクリックして頂いたら、大きく見やすくなりまぁす★★

こんなに本格的なドレスを着たのは
人生で初めてでした(^_^)

ちなみに母も結婚式では
水色ドレス着たらしいです!
やっぱり親子なので、
趣味が一緒なんですかね・・・(笑)

こちらのスタジオでも
嬉しいことに広告に使用したいと言って頂き、

こんな大々的に…(゜O゜)!

ありがとうございます♪♪

やっぱり撮影は楽しいですね!

ハワイ留学中にスカウトされ、
本格的な撮影を経験してから
自然と撮られることに慣れちゃいました(^o^)笑

またその写真も後々
紹介していきますネッ★!

最後に夏休みlastに20歳記念で

母とスイートルームに泊まった時の写メ♪笑

では!おやすみなさ~い(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.