2011年10月04日

プレゼン打ち合わせ

 

本日3回目の更新(=´∀`)人(´∀`=)

つい2日前にはなちゃんと
プレゼン打ち合わせしてきましたっ♪

ミスキャンイベント本番で
私たちは茶道の発表をするんです!

一工夫したいのですが、
なかなか良いアイデアが浮かんでこないですね…(T ^ T)

皆さんが見ていて楽しい発表になるよう
精一杯頑張りますっ!★

ミスキャン候補者の友達とは
何気に初ぷり~\(//∇//)\

はなちゃんは何回会っても
本当めちゃ2可愛いし細すぎっっ(´Д` )!!

しかも私、
猫目の女の子大好きなんで
憧れちゃいますっ.:*★

やっぱり可愛い子といたら
意識も上がるし頑張らなきゃー!
ってなりますね(^^)

私は女の子から憧れられるような
強くてかっこいいシンガーになるのが夢です♪♪

だから歌詞も女の子2してるものより
強くてかっこいい歌詞が多いかも…

喋り声と歌声が違いすぎるとよく言われます(笑)
早く皆さんの前で歌いたいな♪( ´▽`)

楽しみにしてて下さいね!

では、明日もきっと更新がんばります(^_-)-☆笑

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.