2011年10月04日

嵐山散策

続いて嵐山散策!

メンバーは
はなちゃん、あけみんさん♪

わたし嵐山も大好きで
結構頻繁に行っております(^O^)笑

夏の終わり…といった感じで
ちょうど良いお天気でした★

たくさん歩いて2
国際交流まで(=´∀`)人(´∀`=)笑

京都は外国人の方が多いので
身近に英会話できちゃいますよね♪

そして念願の嵯峨野湯カフェ!

ずっと行きたかったんです…(T ^ T)笑

よく雑誌とかTVでも紹介されていて、
お風呂屋さんがカフェになったという
珍しいカフェなんですよ♪♪

ここでは
フリーペーパーのインタビューを受けたり、
楽しく喋ってましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみにアパレルで身についた、
私の接客弾丸talkも披露しました(笑)

みんなめっちゃ買ってみたくなった!と言ってくれて、
素直に嬉しかったです\(//∇//)\笑

またみんなで散策行きたいな♪
では♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.