2011年10月04日

茶道体験

お久しぶりです★

更新遅れてごめんなさい(´Д` )
これからほぼ毎日ネタが尽きない限り、
更新したいと思います!笑

もぉだいぶ前の話なりますが…
夏休みは茶道体験と嵐山散策をしてきました♪

まずは茶道体験!

茶道ははなちゃんと♪
いつも私たち一緒なんです(*^o^*)笑

茶道は高校の時に
授業で半年間やっていました。
今考えると京都の高校ならではですよね~(^^)
だって学校に茶室があるんですよぉ♪♪

久々にしてみると
意外と忘れてることが多くて…(´Д` )笑
でもめーちゃ懐かしかったです!

そして、やっぱりお茶は素晴らしい!

私本当に2抹茶が大好きで
生まれ変わったら抹茶に染まりたいくらいなんです♪( ´▽`)笑

高校の時からしょっちゅうお着物きて
友達と宇治や祇園、清水あたりの
お茶屋さん巡りしてます…(笑)

こんな感じで(((o(*゜▽゜*)o)))

私は大阪出身ですが、
京都好きでは誰にも負けない自信がありますよ~\(^o^)/
京都の子よりも京都ツウだと
よく言われるので…(笑)

京都の美味しいとこなら
私に何でも聞いて下さいねっ♪♪

最後にこの時のネイル紹介★

ゴージャス可愛いくてお気に入りだったな~

ではでは(≧∇≦)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.