2011年10月24日

立同戦

 

こんばんは♪

昨日は
愛菜ちゃん、かれらちゃんと三人で
立同戦応援!!

昼に待ち合わせしてぷり撮って、

少し時代祭を見て

梅園でおいし~い和sweets(^O^)

幸せそうなかれらちゃん♪
てか昨日初対面やったんですよ!!

加藤夏希ちゃんをふんわ~りさせた感じの
THE★美少女\(//∇//)\

性格も天然キャラで可愛いすぎでしたねw
私も天然になりたいな~(笑)

よく考えたら、
1回生に囲まれる私♪♪
でも全く年齢差なんてないくらい
なかよ~し(=´∀`)人(´∀`=)

夕方からいざ西京極へ!

実は私も高校生の時は
チア応援として燃えてたんですよ★
じゃーーーん\(^o^)/笑 @西京極

何かまだ若くてごめんなさい。。。笑

よく考えると、
当時は西京極通い過ぎててやばかったですね(笑)
夏の京都予選とか一週間に何日行ってたんだろ…(笑)

そのくらい、
高校野球大~好き!なんです(*^o^*)

ちなみに中学のときから毎年、
春夏共に沖縄県人会の皆さんと甲子園も行ってるので~す♪♪

始まる前にビラ配りをして、
スタンド1番前で観戦させて頂きました(^_^)

1番前だとすっごく近くて
選手の皆さん一人一人の真剣な表情まで見えて、
こちらまで熱気が伝わってきました★

何かに一生懸命な姿ってホントに輝いてて、
かっこいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

接戦だったのですが、
立命が勝ちました~!!

めっちゃ嬉し楽しかったでーす*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .
。.:*・゜゜・*

スポーツを通して
学校が一丸となるって素晴らしい~♪♪

今日の試合は残念ながら
負けてしまいましたね…(>_<)
でも諦めずに明日と決勝戦勝って
神宮に行ってほしいです☆彡

行けないですが、応援してますっヽ(;▽;)ノ

最後に写真を紹介!

一生懸命応援頑張ってらっしゃった、
チア部の方♪

私達、ひたすらかわい~!!って
言ってました\(//∇//)\笑

「あっちゃんに似てるって言われませんか?
写真お願いします~!」(笑)
と声をかけてくれた、高校球児のみんな♪

ちょっと話をすると
立宇治や鳥羽、近江の野球部の3年生でした(笑)
宇治の子らは
来年から立大野球部に入るそうです!
立同戦出れるように頑張ってね~(*^^*)

最後に素晴らしい選手の方々♪

同じ大学生とは思えないくらい、
輝いてらっしゃいました(^ ^)

私たちも負けないように
色々な面で活躍し、輝いていけたらなぁと思います★!

そして、
いつも私たちをサポートして下さっている
実行委員の皆さんありがとうございました(´Д` )

毎回本当に感謝しております!
これからも宜しくお願いします!

では(^O^☆♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.