2011年10月26日

She loves suitsさん♪

 

こんばんは♪

昨日はShe loves suitsさんへ
訪問させて頂きました(*^^*)

メンバーは
あけみんさん、晴菜ちゃん、ふうかれら★笑
スーツはまだ一着しか持ってないので
すご~く新鮮でした!

シャツもたくさん種類があって
キッチリしたものからお洒落でカワイイものまで(o^^o)

まずサイズを合わせて頂いて…

めっちゃ素・・・(笑)

私はスカートをチョイス♪♪

案のごとく、
スーツ似合わな~い\(^o^)/笑笑

まぁ身長が152cmと
ちびすぎるというものもありましてね…ヽ(;▽;)ノ

スーツが似合う、
かっこいい女になってみたいものです(笑)

ふうかれらショット集♪♪

盛りだくさんですね~(((o(*゜▽゜*)o)))
かれぴょんとは2回目なのに
立同戦で深まりすぎて超なかよし★笑


ファイナル本番で
MCを務めて下さるさおりさんと♪
またまた綺麗なお方でした(´Д` )★

楽しかったです☆She loves suitsさん、ありがとうございました!!!
その後は
久々すぎる晴菜ちゃんとtalk~♪♪

ボーイッシュな晴菜ちゃん、
喋りやすすぎ~(T ^ T)
何かずっと前から友達やった感覚!
まぁ間に超絶仲良い友達がいるとゆうのもあるかな?かなよさん★笑

クリスピークリームドーナツ行ったら
ハロウィンでこんな可愛いドーナツがあって食べちゃいました\(//∇//)\

3時間弱喋り続けて(笑)、
ぷり撮って帰宅♪♪

最近のぷりはスゴイ!!
2人共こんなの作ったの(=´∀`)人(´∀`=)


見た目は対象的な2人やけど、
めっちゃノリ合いますからね!!笑

最近すごく感じたことは

ミスキャンの皆は可愛いだけじゃなくてね、
本間に心優しくて
人のために同じ気持ちになって考えられる子ばかり…(>_<)

本当に嬉しかった!!

私はもちろん候補者に選んで頂けて
活動させて頂いていることはもちろん、
こんな素晴らしい仲間に出会えて幸せ。

本当に本当に!!
だからこれからも皆で
一緒に楽しくあと1ヶ月頑張ろうね(*^^*)

今日はBLENDERSのオール練!
風邪気味だけど、
寝ずに踊り続けますヽ(;▽;)ノ

が~んばるっま~けないっ!!!笑

ではでは♪♪

コメント1件

  • かなよ | 2011.10.30 20:18

    そうだね、ふうさん( *`ω´) ♥かわえーなみんな!ほんまに!うち太ったから今まんまるやし早く痩せるわw12月なったら強制的に集まるしwみんなでクリスマスパーティーしよ♥♥とりあえずがんばてね♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.