2011年10月28日

事前投票&公式twitter

こんばんは♪

 ついに明日は京都国民文化祭!

10:00~御池通りを3000人パレードの先頭100人の
「京踊り子隊」として振袖を着て踊らせて頂きます(o^^o)
なんと!!
ご皇太子様もいらっしゃるので
緊張しまくりです…ヽ(;▽;)ノ

 笑顔で楽しんで踊ろう★!

お時間ある方ぜひいらっしゃって下さいね~♪
私は赤の振袖を着させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

めーっちゃ楽しみ★★

 

そして、

 今ミスキャンパス立命館では事前投票が行われています(=´∀`)人(´∀`=)

良ければ城戸楓花に一票入れて頂けると
嬉しいです…(/ _ ; )
iPhone版⇒ http://t.co/ytKXbuR5
Android版⇒ http://t.co/nAyUfqQW

 

HPからの投票はこちら★
以下のURLから投票する
候補者のアイコンをクリックして投票してください!→http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html 

 

公式Twitterも
皆さんのフォローお待ちしていま~す(*^^*)
★⇒MCR_FUKA2 ★

 

最近、
ひそかに応援してます!一票入れました!楓花ちゃん推しです!などの
リプライが嬉しすぎてやばいです…(>_<)笑

 

皆さんの応援が本当に力になってます。。(>_<)
入れて下さった票が無駄にならないように
精一杯頑張りますね!!

 

明日は京都の文化を最大限伝えるのだ~(((o(*゜▽゜*)o)))

最後にnewネイル紹介!!あ、明るすぎて見えないや(笑)

またちゃんと載せますね♪♪でわでわw

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.