2012年10月14日

絵本カフェ*

おはようございます\(^o^)/

みなさん、絵本カフェをご存知ですか?
教育学部ではもはや知らない人がいないほど
有名なのですが
その名の通り絵本がたくさん置いてあり
絵本の中のメニューがそのままそっくり
メニューになっているのです(๑ت๑)ノ♡

image

この間ずっと連れて行ってと言われていた
高校から仲良しの有希を
やぁっと連れていってきました☆
1回は連れて行ったと思っていたのですが
何の勘違いだったのでしょうか(((・・;)

私も久々だったのでワクワク(。・ω・。)♪

まずは可愛い店内にテンションが上がります☆

image

まるで動いているかのように
飾られている人形*

image

壁には本がずらり\(^o^)/
私は真ん中の段の光っている本が
気になりましたが読めなかったので
また今度読みたいです♪

image

窓辺にも人形が(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンの仲間たち☆

image

上を見ても可愛い(♡˙︶˙♡)

image

こんな感じでテンションが
上がりっぱなしです╰(*´︶`*)╯♡

image

可愛いくて美味しそうなメニューに
迷う有希(^q^)笑

image

選び終わって本を読む私(*^^*)←

私は前から食べたかった
鍋焼きハヤシライスのぐりぐらセット
にしました\(^o^)/

image

ぐつぐつと美味しそうな
ハヤシライスがやってきました◎

バーニャカウダーやカボチャスープなど
体にいい野菜もたっぷり♡

ボリュームも満点で大満足な所に
やってきたのが
ぐりとぐらが作ったホットケーキ*

image

可愛いすぎる上に
ふわっふわで本当に美味しいんです(*゚▽゚*)♪

お腹がいっぱいだった私達も
このホットケーキはペロリと
食べてしまいました(^q^)♪

紹介が遅れましたが私が今日紹介したお店は
ペンネンネネムGreenです\(^o^)/
中津駅の近く!梅田からでも歩けます♪

1時間や2時間待ちは当たり前の
人気店なので余裕のあるときに
ぜひ癒されに行ってみて下さい☆

いつも投票ありがとうございます*
まだまだ投票は続いています!

No.2 井上文香に1ポチ

image

よろしくお願いします(;o;)♡

投票はこちら☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.