2012年10月30日

インド旅行

みなさん、お久しぶりです\(^o^)/
インドから帰ってきました井上です♪

インドではたくさんのカルチャーショック
を受けてきました。

1番気になったのは貧富の差。
街で食べ物を求めてくる子ども。
大きなショッピングセンターで
両親と一緒に買い物をする子ども。
同じ子どもなのになんでこんなに違うのかなと
考えさせられました。

世界遺産は壮大すぎてただただ感動。
建築物であんなに感動させられたのは初めてです。
歴史を感じるとはこういうことを
いうのだと思いました。

旅行全体としては
ガイドさんもいい人に恵まれ
毎日が充実しており
新たな体験がたくさん出来たと思います!

本当に行って良かったです!!!

写真もたくさん撮りすぎて
2人で400枚以上になりました(((・・;)

載せたい写真がありすぎて困るのですが
お気に入りの写真を出来るだけたくさん
載せたいと思います(♡˙︶˙♡)

タージマハル。

image

タージマハルと共に。

image

タージマハルちょいつかみ(笑)

image

これはお決まりのポーズらしく ガイドさんに教えてもらいました(。・ω・。) クトゥプミナール。

image

持った風に出来るんじゃないかと 試行錯誤した1枚◎

image

夜のガンジス河。

image

ちょうどお祭り期間で
たくさんの人で溢れかえっていました。
上の方はボートに乗っている人々!

朝のガンジス河。

image

ガンジス河から見る朝日は
なんとも幻想的でぼーっと眺めてしましました。

image

毎日2食は必ずカレーで
香辛料の独特な味が本場を
感じさせてくれましたが
もう当分カレーはいいなと
思っています(´・ω・`)

image

車移動がほとんどでしたが
何度か自転車タクシーにも
乗せてもらいました!

image

おじちゃんの体力にビックリ!
街の様子を間近で感じることが出来ました!

これはデリー大学内のお寺。

image

大学は広すぎて一つの街のようでした。
お寺はどこもきらびやかで装飾された
ものばかりでした*

image

最後はガイドのシンさんと
サリーを着た私(^○^)♪

インド中もwifiでTwitterを見ると
投票してるから安心してね!
などの温かいメッセージ
とても嬉しかったです(;o;)

ファイナルイベントまで
もう1ヶ月を切っております。
あと少し!全力で頑張りますので
全力で応援、お願いします(;o;)!

エントリーNo.2井上文香に1日1票を!!! 投票はこちら☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.