2012年11月07日

聖和っこ*

みなさん、こんにちは\(^o^)/
卒論に追われています、あーかです!

昨日は同じ教育学部の
みれいちゃんとお昼休みに
聖和キャンパスでフリーペーパー
配りをしました(。・ω・。)♪

同じ学年の人はもちろん
他学年の方までもが「応援してます!」
などと声をかけてくれて
本当に嬉しかったです。
中には自ら「3部下さい(*^^*)」
と言ってくださる方もいて
一緒に写真を撮ってくださる方もいて
私達、教育学部の2人を
応援してくれているのが伝わり
心が温かくなりました。

私は教育学部1期生なのですが
アットホームなこの聖和キャンパス
が本当に大好きです(^○^)♪

image

あと少しの間、私達を応援して
頂けると嬉しいです(;o;)♡ 投票はこちら☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.