2012年11月07日

ウェディングドレス*

今日はあいぴーとまいこりんと
実行委員のみこっちゃんと私で
阪急ウェディングドレスサロンさんに
ウェディングドレスのフィッティングに
行ってきました\(^o^)/

入った瞬間から綺麗な
ウェディングドレスがずらり♡

image

テンションが上がらずには
いられませんでした(^q^)!!!

image

綺麗すぎてぽーっと眺める私(笑)

image

ティアラも綺麗なものが
たくさんありました!
でもティアラはグランプリ
準グランプリの特権なので
まだまだお預け(*˘︶˘*).。.:*♡

image

同じ白でも色々な素材や形があり
いくら見ていても飽きないほどでした。

image

ちょっとグラデーションで遊んでみたり…(笑)

ビルの26階にあり夜景も綺麗
だそうです╰(*´︶`*)╯♡

お昼はこんな感じ☆

image

3人それぞれが自分の好みのドレス、
髪飾りのお花を選び
とてもワクワクした楽しい時間でした!
一言でウェディングドレスと言っても
3人とも個性がうまく出ていて
綺麗…(♡˙︶˙♡)
という感じでした。

フィッティングの様子は
当日までのお楽しみということで
とっておきます(*^^*)♪

今日でさらに当日への
気持ちが高まりました(^○^)☆

ファイナルイベント当日
1番綺麗な姿を、成長した私を
見て頂けるよう
あと少しの間体調管理も大切に
頑張っていこうと思います!

今日お世話になりました
阪急ウェディングドレスサロンのみなさん
お忙しい中お時間を作って頂き
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

私達のウェディングドレスが
お披露目されるファイナルイベントは
11月17日(土)15時~
阪急西宮ガーデンズ4階木葉ステージ
にて行われます♪
見に来て下さった方になにか
パワーを与えることの出来るような
舞台にしますのでぜひお越し下さい!!

Web投票も大詰め!
エントリーNo.2井上文香に
1票を入れて頂けると嬉しいです*

image

投票はこちら☆

いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.