2012年10月17日

我らが聖和キャンパス☆

こんにちは\(^o^)/

今日は聖和の美味しいご飯について
書こうと思います♪

私達、教育学部は聖和キャンパスなのですが

image

こんな感じでとても綺麗なキャンパスです*

美術の時間には子どもの気持ちになりきって
学内の道にチョークでお絵かきを
したりもします(*^^*)♪

image

とても素敵なキャンパスです☆

そんな聖和キャンパスの名物は
なんと言ってもオムライス(^q^)

image

とろとろな卵に濃厚なソース*
ソースはトマトとホワイトの
ハーフがオススメです(*^^*)♪

あともうひとつ私が鉄板で大好きなのが

image

じゃーん!!!

親子丼です\(^o^)/

これもまたとろとろな卵に
しっかりとだしがきいていて
美味しいんです(。・ω・。)!!!

また日替わり丼や

image

これは麻婆茄子丼*

image

日替わりの定食も美味しくて
ボリューム満点でオススメです\(^o^)/

こんな感じの聖和キャンパスに
みなさんもぜひ一度足を運んでみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

子どもたちもたくさんいて
ほんわかしますよ♪

image

この写真も聖和で撮ってます☆

まだまだ投票が続いています!
みなさんの1票でグランプリが決まります*
No.2井上文香に1クリックして頂けると
嬉しいです(♡˙︶˙♡)

投票はこちら☆

応援よろしくお願いします(。・ω・。)♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.