2012年11月22日

最後のブログ*

みなさんこんばんは(*^^*)

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
私、書くのに時間がかかる方でして、
3日くらいかけて書きました(・・;)
最後まで読んで頂けると嬉しいです*

もうご存知の方も多いとは思いますが
私からも報告させて頂きます。

この度ミスキャンパス関西学院2012
におきまして私、井上文香は

準グランプリを頂きました*

image

そして企業賞として

ミニミニ賞
image

BODY SHOP賞を頂きました。

image

応援して下さった方々に心から
感謝しています。
ありがとうございました(;o;)♡

当日は私の大切な人達
家族や友達が応援に来てくれて
当日はどうしても来れない友達からは
ラインやメールで応援してもらい
とても心強かったです。

少し振り返りながらお話させて頂きます。

まず雨ということで野外の木の葉ステージから
ホールに変更になり朝からバタバタ。

みんなお化粧と髪の毛もして頂いて準備完了!
image

オープニングの動画が流れた頃には
緊張するわテンション上がるわで
みんなで裾で踊ってました(o´罒`o)

image

初めのウォーキング。
もう全然記憶にないです。
緊張のせいなのか上手く
笑えなかったことだけ覚えています。

そして自己PR!!!

image

image

伝えたいことは全部伝え
気持ちよく歌わせて頂きました(^○^)!!
今までで1番の出来だったのでは
ないかと思われます(*^^*)☆

そしてなにより印象深く残っているのが
挑戦プログラム!!!

徹夜で実行委員と共に作った
動画が流れた後に
私は実際にうたのおねえさんを
させて頂いたのですが
ホールだったので子どもが全然いなくて
どうやって会場の空気を作ろうかと
考えていました。
そんなときに当日スタッフの方々が
子ども達を集めてきてくれて
子ども達と一緒にステージを
作ることができたのです(;_;)♡

image

子ども達は突然連れてこられ
ぽかーんとしていましたが
一緒に揺れてくれる子もいて
手拍子してくれるお母様もいて
会場の方々も温かく手拍子をしながら
見守ってくれました(*^^*)*

挑戦プログラムでなにをしよう…
から始まりじっくり煮詰めてきた
この企画は私にとってとても大きな
ものとなりました。
一緒に頑張ってくれた実行委員のみんな
アドバイスをくれたファイナリスト
そしてこの企画に協力して下さった
子ども達、お母様方、会場のみなさん
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして最後はウェディング*

image

感謝の手紙はもう涙涙でちゃんと
伝わったのか心配ですが、
本当に直前に素直な気持ちを書き
伝えることができたので良かったです。

image

そして最後の結果発表!!!

私は一足早く準グランプリを頂いたので
グランプリの発表を他の5人とは
また違う気持ちで待っていたと思います。

image

本当に誰が選ばれてもいいと思いました。
もちろんグランプリを目指して
頑張ってきたので準を頂いたときには
悔しい気持ちもありました。
でもなぜかすがすがしい気持ちで
いっぱいで、単純に誰がグランプリだろう
とワクワクしていました。
美玲ちゃんが選ばれたときも
本当にお姉ちゃんみたいな気持ちで
嬉しかったです。

image

この6人で切磋琢磨できて
本当によかったです。

一つのイベントをみんなで
作り上げる達成感を大学生活最後に
経験することができ
本当にミスキャンに応募して
よかったなと思いました。

またミスキャンでの活動を通して
出会ったたくさんの人に
私の夢を応援してもらい
叶うまで頑張ろうという活力を
頂きました(^○^)!!!

ミスキャンの活動はしんどいことも
たくさんありましたが
終わってみると、本当にいい影響
ばかり受けてきました。
私に関わって下さったみなさんに感謝です。
ありがとうございました*

これからも成長し続ける
井上文香をどうか応援して下さい。

今度はうたのおねえさんとして
みなさんと出会えることを
楽しみにしています。

Entry No.2 井上文香

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.