2012年10月21日

素直な気持ち*

おはようございます\(^o^)/

私、井上文香は今日から1週間
インドへ旅立ちます。

image

なんでインド!?とよく聞かれますが
すいません、観光です(´・_・`)
少し早い卒業旅行です。
まねちゃんずの有希と女二人旅
行ってきます☆

こんな大変な時期に…
と思われてると思います。
自分自身もそう思います。
ミスキャンも大詰め、発表会も直前。
頭パンクしそうなくらい忙しい日々で
インドに行ってる場合じゃないんじゃないかと
考えてもみたのですが
なんせ半年前には分からなかった
今の状況でして。
インドに行くことも今しか出来ない
大切なことだから行くことにしました。

せっかく行くのだから
世界遺産に触れ、ガンジス河を
目の当たりにし、なにかを自分で感じて
リフレッシュして成長して
帰ってきたいと思います。

帰ってきたらすぐに
成長プログラムである
聖和でうたのおねえさんを
完全にし、イベントを成功させ

image

残り2週間のファイナリストとしての
日々を歩んでいきたいと思います。

image

ウォーキングの先生とみんな☆
切磋琢磨しています!
気持ちも心も鍛えられる素敵な
レッスンを受けせて頂いています!!!

image

ファイナリストのみんなも実行委員
のみんなも頑張ってます!
みんな大好きです!!!

いつも投票ありがとうございます(;o;)!!!
あつかましいお願いですが
インドに行っている間も投票して頂けると
嬉しいです(;o;)♡

image

Entry No.2 井上文香に1クリック☆

こちらから☆

よろしくお願いします(。・ω・。)♡

それでは行ってきます!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.