2013年05月09日

ミスキャンパス2013*

みなさん、お久しぶりです\(^o^)/
現在は東京で夢に向かって頑張ってます
教育学部のうたのおねえさんこと
井上文香てす*

image

前回で最後のブログにするつもりでしたが
今年度のミスキャンの応援のため
また書くことになりました。
読んで下さっているみなさん
ありがとうございます!

今年の3月に関西学院大学を無事卒業し
(ミスキャンメンバーもお祝いに来てくれました!)

image

ミスキャンのファイナリストとして
活動してきた日々が、もう半年前になるのか
と思うと時間の経つ早さ実感しています。

私にとってファイナリストとして
させて頂いた経験は
すべてかけがえのないもので
他の活動では得ることの出来ないものを
たくさん得ることができました。
自分を見つめなおす機会にもなり
心身ともに磨かれた期間でした。

ミスキャンの活動が終わってからも
ちょくちょく集まれる素敵な仲間が
できたことも嬉しいことです。

image

さて!いよいよ2013年度の
ミスキャンパス関西学院
の募集が始まります(*^^*)♪

・募集期間 5月20日~6月20日
・応募資格 関西学院の女子大生であること
・応募方法
ミスキャンパス関西学院2013のFacebookページ
http://m.facebook.com/Misscampuskwanseigakuin2013?id=131092403741045&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FMisscampuskwanseigakuin2013&_rdr

こちらから!

自薦、他薦は問いません。
一人でも多くの方にチャレンジして
頂き、関学を自分をもっと好きに
なってくれればいいなと思います*

image

今年度のミスキャンの活動を
楽しみにしています♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.