2012年11月16日

いよいよ…*

ついに明日がファイナルイベントです。
夏、ファイナリストに選ばれてから
半年くらい経ったのかと思うと
長いようで短かったなと感じます。

image

ファイナリストに選ばれてからは
内面も外見も磨こうと私なりに努力してきました。

分かりやすく外見から言うと
体重が7㎏落ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

特になにをした訳ではないですが
適度な食事制限と運動で
なによりもファイナリストという意識から
勝手に体重が落ちていったのだと思います。

あと、肌のお手入れは化粧水をたくさん使い
潤いを大切にし、ビタミンCをたくさん
取ったお陰か今絶好調な状態です(^○^)♪

ウォーキングの先生に教わったように
日頃の姿勢にも気をつけ電車の中でも
綺麗な座り方を意識するようになりました!

image

内面はというと自分では正直
なかなか分かりません(;o;)
でもミスキャンの活動を通して
何事にも意識の高い人達に出会い
良い影響をうけたのではないかと
思います(*^^*)*
妥協しない精神や周りへの感謝。
もう一度大切なことに気づかされた
ように思います。
出会いに感謝です。

この間ファイナリストと実行委員で
最後のミーティング兼リハーサル
がありました。
予報では雨の確率が高いので
雨の日のリハが主でしたが
私は雨など信じていません!
絶対晴れると思います!!!

…まぁそれは置いといて
リハの後に最後ということで
実行委員のみんなからファイナリストへ
メッセージを頂きました*
絶対に私達より大変だった実行委員の
みんながどれだけこのイベントを大切に
思ってくれていて、成功を願っていて
頑張ってきてくれたのかが
伝わり胸があつくなりました。
最後にはお手紙も貰い、なんて素敵な
仲間なんだろうと思いました。

image

もうね、良かったです、私。
ファイナリストとしてみんなと共に
活動が出来て、幸せでした。

image

ファイナリストの5人もみんないい子で
この6人で活動できて良かったなって思います*
最初は性格キツイ子いるんじゃないかなー
って最年長なのにびびってたんです(((・・;)

でも全然そんなことはなくて

ちょっと天然でいつも笑顔なあいぴーと
最年少なのに大人びてて、でも面白すぎなみれいたんと
努力家で尊敬しっぱなしのまりもと
性格ピカイチ!大好きまいこりんと
自由人やけど深い思いやりを持ったるみたんと

image

こんな5人と一緒に活動ができて
これまた私は幸せでした。

いよいよ明日はファイナルイベント*
歌、うまく歌えるかなー
ポージングどうしよー
などなど不安は絶えませんが
とにかく笑顔で楽しもうと思います(*^^*)♪

こんなときこそ私のもっとーである
いつもにこにこ(^○^)ケセラセラ♪

image

やることはすべてやったのだから
後は神様に任せるのみです◎

6人のキラキラパワーで
みんなが笑顔になれる
舞台にしますので、明日はぜひ
西宮ガーデンズスカイガーデンに
お越しください(*˘︶˘*).。.:*♡

お待ちしています(^○^)♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


井上 文香
(いのうえ あやか)

所属学部:教育学部 4回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.