2011年10月23日

記念写真はセルフィット(っ´∀`)っ☆ミ

こにゃにゃちわ☆ 岡です!
最近、日中と朝晩の温度差がすごいですねぇ。皆さん体調は崩されていませんか?岡は不規則な生活のおかげで、お肌も体もボロボロ…HEPホールでのイベントまでにはちょっとずつ改善して行きまっくすL(゚ロ゚L)

さて、突然ですが大学4年生の女の子な皆さま、ご卒業式の袴のご準備はお済ですか?まだの方に是非ぜひご紹介したいのがコチラρ(・д・*)

★゜.:*:.。フォトスタジオ セルフィット 大阪梅田スタジオ さん。.:*:.゜★

【HP】http://www.studioselfit.com/index.html
【袴レンタル専用】http://selfit-hakama.com/

最初の記事でぺろっとご紹介した、このブログミスキャン公式サイトのお写真を撮っていただいた写真スタジオさんです。.:*.゜☆

上記のホームページにある通り、七五三から成人式、マタニティなど様々なシチュエーションでの記念写真や、証明写真を主に撮影されています♪

そして今年から卒業式用の袴のレンタルを始めたそうで。

以前フリーペーパーでの宣伝用に、そのを着て写真を撮って戴いたのですが、そのときのお写真がこちらρ(・д・*)


           すっぴんビフォー        →       アフター

だだ誰だコレ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;) まるで別人ww いやぁプロの技術すご過ぎっス!!ヽ(+∇+)ノ
下のなんて水城奈々のPVみたい!!!←判りづらい例えw

↓はこの日一緒だった かすみん(岡島 佳純ちゃん)との貴重な2ショット*+:*+:*+:*+:

かすみんお人形さんみたい!!(≧∇≦)d

袴はもちろん、髪飾りやバッグなどの小物もすっごくオシャレ☆特に私が持たせていただいたアンティーク調のバッグが超・超・超プリティーで!和装にこういったバッグを合わせるなんてめちゃめちゃハイセンス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それでですね。後日、岡のお友達ちゃんが、是非ぜひ「セルフィットさんで就活写真を取り直したい!」とのことで、付き添いとしてまたまたセルフィットさんにお邪魔してきちゃいました。

大変お世話になった谷本さんです。.:*.゜☆

セルフィット大阪梅田スタジオさんは現在、2回目の衣装展示会を開催中で、夏休みの撮影のときより新たに衣装が増えてました!!

モダンでカワイイ花柄から大胆なアレンジの古典柄まで種類はさまざま!!

前回の撮影では、すでに着る衣装が決められていたのですが、こんなにたくさんあると1着1着試着してみたくなりますねヾ(@^▽^@)ノ

小物の充実っぷりも相変わらず。はぁ~ん、見てるだけでしあわせになります♪♪

セルフィットさんの袴のレンタル専用サイトには、さらにたくさんの着物や小物の詳細、コーディネートの例、お得な割引情報など情報満載盛りだくさん!ぜひチェックしてみて下さいヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

大阪スタジオさんでの衣装展示会は10月いっぱいまで!!気になる方はお早めにねんφ(。。*)

皆さん、卒業式セルフィットの袴でキマリ☆ミ  ですな!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:総合情報学部4年

趣味:ドラマ、舞台、映画鑑賞、イケメンアイドルチェック

特技:いつでもどこでも寝れる、ものまね

休日の過ごし方:母と映画、お家でゴロゴロ、DVD鑑賞

座右の銘:人生楽しんだ者勝ち!

将来の夢:テレビ制作の現場で働きたい

好きな男性のタイプ:目が大きいチワワっぽいイケメン

ミスコンに対する意気込み:就職活動との両立頑張ります!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.