2011年10月17日

(・。・)b そうだ、京都に行こう!

皆さん、おひさしぶりりあんと・ぐりーん!略してブリグリ!!(古ッ

前回の更新から1か月以上間隔が空いてしまいましたが、岡は今日までのらりくらりと生きてましたのでご安心を(=゚ω゚)ノシ

んん?「誰もお前の心配なんかしてない」って??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・しゃらァァァーーーーっぷ!!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ガッデムガッデムガッデム!!!!!

真面目な話、さとねぇにもせっつかれたので(笑 今後はなるべく時間を見つけては書く努力しまーす…m(o・ω・o)mスイマセン

さて!!そんなしっかり者のさとねぇこと、同じファイナリストの谷口慧枝(たにぐちさとえ)ちゃんとJTB 京都駅前支店さんにお邪魔しました♪

実はこのミスコン、なんとあの超大手企業のJTBさんともタイアップして頂いてるそーな(人´▽`*) さすが関大のミスコン!!ひとえに、有能な実行委員の皆さんのおかげですね♪

★゜.:*:.。JTB 京都駅前支店さん。.:*:.゜★

【HP】http://www.jtb.co.jp/shop/kyotoekimae/

お写真センターはJTBのステキなおじs…いえいえ、お兄さんの潮さん☆(テヘッ

今回はフリーペーパー用の撮影だったにも関わらず、 ガ チ で!! 本  気  (マヂ) に  !!! 旅行プランを相談してしまった私ら2人w

この日は国内相談窓口でディズニーリゾート、海外窓口でヨーロッパツアーの案内をしていただきましたが、担当してくださった窓口のお姉さんお二人とも大変親切で、すごく熱心にいろんなプランを紹介してもらいました。

季節のイベント、ホテルのサービスの違い、海外の経済・買い物事情etc…ホントに豊富な知識をお持ちで、何を聞いてもすぐ答えてくださる皆さんが超カッケーんスよ。+゚.。+。(゜∀゜*)♪♪

(旅行に携わる仕事だから当たり前!って言われたらそれまでだけどサ…)

私もこんな活気と笑顔が溢れた職場で、自分の仕事に誇りを持って働きたいな…と。そんなステキなJTB 京都駅前支店さんなのでありました。←つい目線が就活っぽくなってしまふ(´ω`)・・トホー

このブログをご覧の皆さん!そう、目の前のアナタ!!m9っ`Д゜)ズビシィーー

旅行のことなら日○旅行さんでもH.○.Sさんでもなく、コチラ、J  T B さんでっっっ!!!!!

あ、そうそう!

フリーペーパーのJTBさんのページには、学生と一緒に考えた旅行プランなんかも具体的に掲載されるらしく、もしかすると11/13(日)HEP HALLで行われる『ミスキャンパス関大2011』のイベント会場に来てくださった方の中から、抽選でそのプランが当たるかも知れないとか!!

こりゃ皆さん、行くしかないっしょー┓( ̄∀ ̄)┏

ボソッ)…そのついででイイので、ワタクシの応援なんかも1つよろしくお願いします( ´_ゝ`)ノ

イベントの詳細は←のミスキャンパス関大2011公式サイトへ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

帰りはミスキャン実行委員長であらせられる廣田さん&さとねぇと京都駅地下でお茶しばいて来ました☆

写真はおいらの食べたイチゴのタルトとパスタを召し上がってるらっしゃるさとねぇ(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

何故、食べかけかって?フツーに写メ撮り忘れてて後からさとねぇにツッコまれたからっス(泣 これが女子力の差ってヤツよねil||li _| ̄|○

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:総合情報学部4年

趣味:ドラマ、舞台、映画鑑賞、イケメンアイドルチェック

特技:いつでもどこでも寝れる、ものまね

休日の過ごし方:母と映画、お家でゴロゴロ、DVD鑑賞

座右の銘:人生楽しんだ者勝ち!

将来の夢:テレビ制作の現場で働きたい

好きな男性のタイプ:目が大きいチワワっぽいイケメン

ミスコンに対する意気込み:就職活動との両立頑張ります!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.